三豊鳥坂~善通寺~高松市内

| コメント(0)
今日は西讃方面に行ってきました。

西向きコースはいつものように大崎の鼻を通ります。
ここまでは日差しがあって暖かかった。
P1000009.jpg

前日、仕事で遅くなったので出発時刻も遅くなり
坂出駅のそばで、補給&トイレ休憩です。
P1000010.jpg

ひたすら丸亀を目指すのですが、今日は珍しくナビの言うとおりのルートを通るのですが
なんだかおかしい・・・
ルートを確認すると、後半に行く予定のルートが先にセットされていました。
で、予定のコンビニに行けず、通りすがりのローソンで食事です。
おにぎりが売り切れていて、しかなく弁当を買いますが、弁当の立ち食いはむなしいです。
P1000011.jpg

逆でもいっか、とそのまま進みますが、明らかに効率が悪い・・・
目的地近くになって、ルートを設定し直し再出発!
なんとか、本日の最西端の目的地の県道220号 か 221号の終点へ到着
坂がとっても苦しかった。
P1000012.jpg

その後来た道を引き返し善通寺で、県道48号の走り残し分を消化します。
その後、県道205号の走り残しを消化して帰路につきかけます。

あとちょっとで100kmに届かないような気がして、明日仕事で行く場所の下見に
目的地を高松市内に変更です。
想定していた場所が違っていて、明日気がついたのでは慌てるところでした。
良かった良かった。

土曜日に走って、中二日だったせいか脚の方は良く回って快調でした。
大崎の鼻を過ぎたあとはず~~っと曇りで、微妙に寒い状態が続いてちょっとつらかったです。

昨日の仕事の残りを片付けて、ちょっとだけ飲んで寝るべしです。

・走行距離 102.19 km
・走行時間 4:53:55
・積算距離 825.5 km + 6406km
・最高速度 52.6 km/h
・平均速度 20.8 km/h
・平均心拍 130 bpm
・最大心拍 180 bpm
・消費カロリー 3426 kcal
 

コメントする

さかしん


このブログ記事について

このページは、さかしんが2010年11月23日 19:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「高松空港~仏坂峠~仏生山」です。

次のブログ記事は「iPod nano 購入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ