起きるには起きたが・・・

| コメント(2)

今日は、早朝筋トレの日・・・昨夜のウォーキングで寝るのが遅くて、とっても眠い。

しかも、ふくらはぎが張ってるし、昨日から筋肉痛の腰の部分もきつくなってます。

なので、今日の早朝筋トレはパスかな~

 

今のパターンは、偏りすぎもある。

火曜の夜のウォーキングの後、水曜朝の筋トレ。すると、水曜の夜と木曜の朝は何もしない・・・

こういうパターンの時は、筋トレは水曜の夜の方が良いのかもです。

 

そうしよう、やってみて分かるというやつです。

少々寝ぼけ頭で考えているので、お昼に読み直して再度調整しよっと。

コメント(2)

>なので、今日の早朝筋トレはパスかな~
ウンニャ、そんな事を言わずに頑張って。ただ色々な事を全てこなすのは大変だね、メインを何か1つ絞る、他の事は余裕がある時にはやる、でもやらなくても良い、こんな風に考えた方が良いように思うけど。自分としては毎日のウォーキングをお勧めします。でも1人だと辛いですね、自分の場合は愛犬と一緒なんで辛いとか疲れたとか言ってられない、雨でも雪でも出かけます。今朝は寒かったですよぅ、それでも20分も歩くと汗ばんできます。寒いのも後わずか、3月になれば春の足音が聞こえてきますし。

>cyoko さん

こんばんは。

お正月から、ウォーキング・筋トレ・土日は自転車と、一度にやろうとしてまだペースがつかみ切れていない感じです。
ウォーキングがこれほど効くとは想定外でした。

でも言い訳ですよね~

明日からリベンジします。

コメントする

さかしん


このブログ記事について

このページは、さかしんが2011年1月 7日 05:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウォーキング2回目」です。

次のブログ記事は「おもちゃ購入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ