久々のローラー台

| コメント(0)

先週は出張でサボったので、久々のローラー台となりました。

今日もダンシングを交えつつ60分こぎました。

今日のお伴は「時をかける少女」です。 仲里依紗かわゆすなぁ~~

ローラ台後のご褒美は、コカコーラ160ml ですが、ご褒美と言いつつあまりおいしくは感じない・・・

ミネラルウォーターの方が良いけど、こぎながら1本飲んじゃったので在庫切れ。

 

今日は早く寝て、明日の夜は確定申告のための、領収書の伝票入力です。

今年は早めに出すぞ~

コメントする

さかしん


このブログ記事について

このページは、さかしんが2011年2月15日 22:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「のんびり、まったりサイクリング」です。

次のブログ記事は「ローラー台のお伴」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ