不健康です。

| コメント(4)

連休後半から忙しくしていて、かかりつけの医者にも通ってなかったので

以前入院していたこともある病院に行ってみました。

朝から、少しめまいっぽい現象もあったのですが、最近異常なほどのどが渇くので

糖尿が悪化しているとしか思えない状況もあり、決断したのです。

 

保険証を忘れたり、混雑で診察が遅れたりで、半日かかりました。

血液検査の結果がすぐにわかるし糖尿病専門医もいらっしゃるので、話が早いです。

 

血液検査と、尿検査の結果です。

 

img008.jpg

運動もサボっていたし、しょうがない感じです。
2週間後に再度検診で、インスリン注射に戻すかどうか等、決めることになりました。

とにかく、少しでも自転車に乗るようにしなければ!

 

コメント(4)

そうでしたか、暑いから運動するのもかなりの気力が必要ですね。でも少し頑張って動いてください。こちらは食あたりは1週間で治りましたがその時に出たジンマシンで最近まで苦労してました。それもやっと治まりつつあります。お互いに健康に気をつけて猛暑を乗り切りましょうネ。

>cyokoさん

暑い日が続きますね・・・
13日は、自転車で通勤したのですが、その夜の血圧は正常になっていました。
やはり自転車が効きますね。

しかし、その後は相変わらずです。


食あたりや。ジンマシンは自覚症状がある分大変ですよね。
私のは自覚症状がないので、楽な分怖い気もします。

ムリせず、運動を続けます。

来週から少し涼しく秋めいてきそうです。
この暑い時期は無理をされない方がいいですね。

お山で無線中さん

今年は暑くって、引きこもっていたような感じがします。
涼しくなったら少し活動したいですね。

コメントする

さかしん


このブログ記事について

このページは、さかしんが2012年8月 6日 22:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨だったけど、は~さん歓迎お遍路ガイド」です。

次のブログ記事は「また自転車通勤再開とか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ