湖沼アワード、香川県 LA-15

| コメント(0)

2日、3日はニューイヤーパーティーの為混雑が予想されたので、湖沼アワードサービス運用は本日4日となりました。

 

LA-15 宝山湖

香川用水調整池として整備されてまだ新しいので、ナビに地図が有りません。(/_;)

 

IMG_0811.jpg

 

元々も池なのですがあまり有名ではなかったようです。

以前も自転車で来たことが有ったので迷うことなく到着し、目星を付けたいた所へ行く前に、ナイスな場所を発見!

ここに決めました。

フェンスあり、駐車場あり、トイレあり、適度な空間あり、人はいない!

 

IMG_0812.jpg

 

しかも周りに遮るものもあまりなくとってもFBなところでございました。

人はいないと、思ったけど時間を追う毎に、ぽつりぽつりと登場していましたが、皆さん車できて池の周りをジョギングされておりました。

時々近寄ってきて、アンテナを見上げますが、今日からこんなものをぶら下げていましたので、覗きに来ては納得した様子で引き返してくれました。

 

アマチュア無線局移動運用中.jpg

 

写真にも写っていますがポールの足元の脚立のところと、車のフロントガラスのところに掲げておりました。

欲しい方には差し上げます。コールサインは書き換えてご利用下さい。

↓ここからどうぞ。(Microsoft Word)

アマチュア無線局移動運用中.doc

 

肝心の交信はまったりと言った感じで、途切れることもなく、クラスタに載せていただいた後もあまりひどくなくといった感じです。

兵庫コンテストもあるしと思ったのですが、家に戻って集計してみると、特に1エリアがいつもよりかなり少ない・・・

もしかすると、年末年始で帰省されて居ないのでは無いからかと・・・

年末の、安戸池の時もそうだったかも。

でも、自分にはちょうどいいペースでした。

 

しかも今日は暖かく、車内でも24度に上がり、暑くなってきました。

そんなこんなで平和な年末年始も終わりました。

 

1エリア:7局
2エリア:1局
3エリア:8局
4エリア:5局
5エリア:1局
6エリア:8局
7エリア:1局
8エリア:0局
9エリア:1局
0エリア:1局 

 

コメントする

さかしん


このブログ記事について

このページは、さかしんが2015年1月 4日 21:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2015年ニューイヤーパーティー」です。

次のブログ記事は「湖沼アワード、香川県 LA-16」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ