湖沼アワード、香川県 LA-27 丸亀市平池

| コメント(0)

この日は、LA-21 五名ダムで運用するべく移動中でしたが、行く途中でJI5LWZ局からコールがあり、丸亀各局とアイボールするということで、目的地変更となりました。

JA5BDZ局宅へ訪問するということでしたので、ぜひ一度噂のアンテナ群を見たいと思ってのことでした。

ナビの地図を撮り忘れたので、GoogleMapのコピーです。

 

2015-02-21_18h54_20.png

 

池の土手へは車を横付けできないので、離れた所に置いて池の写真を!後ろ姿はLWZ局です。

 

IMG_0930.jpg

 

少し離れた空き地にいい感じの杭が打たれてたのでダイポールを張って運用です。

 

IMG_0931.jpg

 

この日はクラスタアップされなかったのですが、いいペースで呼び続けられ交信局数もそこそこ。

そろそろお昼も過ぎたので、JI5EDR局と3人で長田in香の香へ行くことになりました。

お二人は何やら眺めてます。

 

IMG_0932.jpg

 

うどんを美味しく頂いた後、ひとまずはJG5GQS宅を訪問。

ワイヤーアンテナの張り具合や、カウンターポイズの張り具合を参考にさせていただきました。

その後JA5BDZ宅へ。色んなアンテナがルーフタワーに「これでもかっ!」って感じで盛られていました。

シャックではいろんな機材がラックに整然と並べられておりました。

そんなこんなで、充実した一日でした。

 

1エリア:19局
2エリア:6局
3エリア:8局
4エリア:7局
5エリア:5局
6エリア:3局
7エリア:1局
8エリア:0局
9エリア:1局
0エリア:2局

コメントする

さかしん


このブログ記事について

このページは、さかしんが2015年3月14日 09:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自転車モービル」です。

次のブログ記事は「湖沼アワード、香川県 LA-21 五名ダム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ