2019 香川マラソンコンテスト 二度目の移動運用

| コメント(2) | トラックバック(0)

香川マラソンコンテストの2度目の移動運用です。今回は観音寺市 3605での運用。

場所は「天空の鳥居」で最近有名な高屋神社本宮の駐車場横の空き地からです。

IMG_0701.jpg前回の移動運用の反省を踏まえて、余計なものを少し減らし荷物はシンプルで、今回デビューの「ディープサイクルバッテリー」です。

IMG_0702.jpg今までは130サイズでしたが、今回は100サイズにしました。

でも、重い・・・しかし本日の数時間の運用ではびくともしなかった。

肝心の交信の方は・・・あまり声がかからず、局数では5局ほど。交信数では30交信ちょっと。

事前調査では仮設のトイレが有ったはずが、行ってみるとなくなっており、さすがに神社の駐車場で立ち○ョンは無理なので、昼前に撤収してしまいました。

香川県_-_Google_マップ.jpg早朝から起きて移動したので、帰りは猛烈な睡魔が・・・意識が飛びそうになったのでCQを出すとローカル局から応答があり、喋りながら帰りました。

おかげで無事にたどり着けました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kozaisoft.com/blg_mt/mt-tb.cgi/169

コメント(2)

こんばんは。
移動運用お疲れ様です。
今回の天空の鳥居は先日TVで放送されたのを見ました。

マラコンも折り返しの週末を迎え、さぞかしにぎやか?
なことでしょう。
また、この週末はいつものメンバーによる島移動でとの
ことですね。一年はあっというまです。

当地は日ごと、冬らしい気候にかわりつつあります。
残りの期間のご健闘を祈ります。

コメントする

さかしん


このブログ記事について

このページは、さかしんが2019年12月 7日 15:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2019 香川マラソンコンテスト 初日の移動運用」です。

次のブログ記事は「2019 香川マラソンコンテスト 三度目の移動運用」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ