モバイルフレンドリーなサイト!?

| コメント(0) | トラックバック(0)

googleでサイトを検索すると「ページがモバイルフレンドリーではありません」と出されてなんか気に入らない。

だから高松オリーブハムクラブのサイトをモバイルフレンドリーなサイトすべくリニューアルに挑戦中。

スクリーンショット 2022-07-10 16.33.42.pngとりあえずTOPページが出来たので、会員の何人かのかたに見てもらうことにしました。

早い話がモバイルでも見やすくPCでも見やすいってヤツですね。

でも個人的には嫌いなんです。PCで見ると無駄に広く使っていて一画面で見られる情報が少なくなります。

ネットバンキングでは1画面で欲しい情報が全て見られていたのが、リニューアルされるとどこもかしこの金融機関もあちこちクリックしまくらないと、見たいものが見えなくなるんですよね。

はぁ〜〜

と思って、オリーブハムクラブのサイトをググってみたら例の文字がでてない・・・あれ?

結局、オリーブハムクラブのサイトじゃなくって、このブログの方がモバイルフレンドリーじゃなかったって事でした。

スクリーンショット 2022-07-10 16.36.40.pngあぁ、またまた大きな勘違い。

猛烈にやる気が無くなってます。。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kozaisoft.com/blg_mt/mt-tb.cgi/300

コメントする

さかしん


このブログ記事について

このページは、さかしんが2022年7月 9日 16:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ステレオケーブルの調達」です。

次のブログ記事は「自転車用充電装置の作成」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ