クリックポスト

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日からクリックポストが値下がりして185円になるそうです。

QSLカードを島根に送るときとか、クラブで作っているデュプレクサーを送るときに重宝しています。

時々不具合があるのが難ですがね。届かなかったことは無いです。

先日ちょっとトラブルがありました。

料金を支払おうとするとE00090112 のエラーコードが表示され決済に失敗された旨の表示がありました

カードを変えてもダメだったのでこの時は書き損じのレターパックライトで送ったんですが、失敗したくせにデビッドカードから引き落としされたのでメールが届いて気がつきました。

2022-07-20_13h28_33.pngこの画像の 14日の分です。番号が表示されてないのに・・・

普通のクレジットカードでも2回試したので決済されているかどうか現時点では不明。

クリックポスト側に問合せしていますが、この失敗分の払い戻しもまだだし問合せに対する回答もまだ来てないです。

早く返してちょうだい!!

今日は値下げ初日のせいか繋がりにくい状況が続いているようです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kozaisoft.com/blg_mt/mt-tb.cgi/309

コメントする

さかしん


このブログ記事について

このページは、さかしんが2022年7月19日 19:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2020 ALL JA5 コンテスト」です。

次のブログ記事は「季節感のあるちょっとしたこと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ