IC-9700 ファームウェア更新

| コメント(0) | トラックバック(0)

少し前にIC-9700のファームウェアが更新されました。 Version 1.32


Version1.31からの変更点
・サテライトモードのトラッキング動作で、周波数変化量がMAINバンドとSUBバンドで異なる場合があった点を改善
・[POWER]キーで電源のON/OFFができない場合でも、[PBT]と[V/M]を押しながら外部電源を接続すれば、強制的にオールリセットするように改善
・まれにパワーオフの途中でフリーズする不具合を解消
・その他、軽微な変更


電源ON/OFFできないって恐いですね。

更新方法は説明書通りでOK

IMG_3082.jpeg移動用持ち出しBOXから出したついでに、キャップに蓋をします。

IMG_3083.jpeg100個いりを買ったんだけど、1個しか使わん・・・

選択肢は無いのだけど。

ついでにパドルを差し込む穴かCI-V用の穴か分からず、読みにくいラベルを凝視しなくちゃいけないときがあるので、あんまり使わないCI-V用の穴もふさぎます。

IMG_3084.jpegこれは以前買った分の残り物です。

1人じゃちょっとしか使わなくて無駄になるケースって時々ありますよね。

例えば、瞬間接着剤なんてめったに使わないのに、封を開けると次に使おうと思ったらカチカチになってて使えないとかね。

最近小さいパッケージで売られているものも出てきましたがそれでも無駄が多いです。

近所のコミュニティーなどで共同購入して必要な時に使えるシステムが無いものかとかんがえたことがありました。

そんなに高くない物だと使いたいときにすぐ使えるように自分で買っちゃうんだろうな〜

溶接機やボール盤等の高額な工具は共同で使いたいと言う気持ちはあります。

まぁ「気兼ねなく」という条件が付きますけどね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kozaisoft.com/blg_mt/mt-tb.cgi/333

コメントする

さかしん


このブログ記事について

このページは、さかしんが2022年8月16日 19:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アブ避けもってウォーキング」です。

次のブログ記事は「IC-705用の台」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ