LEDライトの調整

| コメント(0) | トラックバック(0)

8日は私には唯一の夏休みでした。コンテストで使ったテントやタープ、ラグの片付けにログの提出からQSLカード発行・発送まで午前中にやっつけてました。

午後からは ALL JA5コンテストで自動で集計できなかったログ種別の調整しながらひとまず私の大きな任務は完了しました。

ログ欄にソフト名を書くところに"自作"と書いてくる方が結構いらっしゃるんですが

私からしたら「"自作"ってなーに?」状態です。しかも項目の並びとか皆さんまちまちだし、どの項目が何を示すかの説明も無くいきなりデータが羅列されていたりと酷い話です。

はい、愚痴はここまで。

先日取り付けたLEDライト。付けてみるとちょうど目の高さになって眩しかった。

IMG_3066.jpegそれでカバーを取り付けることにしました。

余ったレザーシートがちょうど良いサイズだったので、この半端部分を切って折って貼り付けました。

IMG_3067.jpeg斜めから見るとこんな感じです。

IMG_3069.jpeg直接目に入ることは無くなって良い感じです。IMG_3070.jpeg裏面くらいは反射する素材にすれば良かったかなと思ってます。

少し暗いかも。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kozaisoft.com/blg_mt/mt-tb.cgi/326

コメントする

さかしん


このブログ記事について

このページは、さかしんが2022年8月 8日 14:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2022年フィールドデーコンテスト」です。

次のブログ記事は「アブ避け」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ