スチールラックの投入

| コメント(0) | トラックバック(0)

日曜の話ですが、部屋の中にあるデュプレクサー DUP50の組立部品に関係する物や

普段使わない無線機をクローゼットの前に置いていて、別のものを使う度に移動させて取り出していました。

IMG_3103.jpegいい加減イライラしてきたので、横幅だけ測ってとりあえず近くのホームセンターへ買い出しです。

ちょうど良い横幅のラックは高さが低く、高さがあるものは幅が広すぎて入らないし、高さがあっても少し幅が狭くて物足りない感じの3種類しか無かった。

しょうがないので横幅が狭いけど背の高いヤツを買ってきた。

狭い部屋なので置いてあるものをあっちにやり、こっちにやりしながら組立完成。

とりあえず置いてみた。

IMG_3104.jpegまぁまぁええ感じですね。

この写真を撮った後、足下にあった小物やクローゼットの中に置いていた計測器、ラベルライター、LDG-100チューナーセット等もラックに納まりました。

これはちょっぴり達成感有り。

ただ、この日はずっとスチールラックの匂いで部屋が臭かったけど、翌日には気にならなくなりました。

クローゼットや物置の中も断捨離してスッキリさせたいですな。ものが多過ぎなんです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kozaisoft.com/blg_mt/mt-tb.cgi/335

コメントする

さかしん


このブログ記事について

このページは、さかしんが2022年8月18日 19:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「IC-705用の台」です。

次のブログ記事は「熱で変形」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ