大串自然公園の「時の納屋」に行ってみた

| コメント(2) | トラックバック(0)

こないだも記事にはしたけど、8月12日のアンテナ調整をした日に、大串自然公園の「時の納屋」に行ってみました。

16:00閉店と聞いていたので、15時頃にみんなの様子を見て「そろそろ行ってみませんか」と声をかけておっさん4人・・・内1人はおっさんと呼ぶには可哀想か・・・

おっさん3人と若者1人で行きました。

暑い中でも大勢の人がきてます。

IMG_5463.jpeg歩きにくい石畳を黙々と歩く人たち。

青空が映えるんだけど、暑さにはうんざり。

IMG_5464.jpeg店内に入ると7〜8人が並んで待っていた。

椅子に座らせてもらえて、メニューを渡されるので何にしようか考えながら待つ。

メニューはこんな感じですね。

IMG_5465.jpegIMG_5466.jpegIMG_5467.jpegIMG_5468.jpeg私はコーヒーフロートにしました。

IMG_5470.jpeg隣の席のおっさん2人は延々と話し込んでいるんだけど、混んでいるんだから適度に切り上げて出ていくのも思いやりだと思うんだけどなぁ〜

と、思ったので自分たちは少し早め(のつもり)に退散したのでした。

外が暑いからもっと居たかったんだけど、肝心なアンテナの調整もやりかけだったし。

それにしても、大串自然公園では移動販売していたおじさんのフライドポテトが最高だった。

工事が始まってからは見かけないんだけど、また戻ってきて欲しいなぁ〜

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kozaisoft.com/blg_mt/mt-tb.cgi/449

コメント(2)

お疲れ様です、大串では暑い中でしたが大変お世話になりました。

大串に行った際は、また喫茶店で休憩しましょうね。
あと自分も年齢的にはおっさんで大丈夫ですよw(無線の世界では高校生くらいだと思いますが

コメントする

さかしん


このブログ記事について

このページは、さかしんが2024年8月24日 10:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「山の日のリベンジ運用とTS-2000の運用テスト」です。

次のブログ記事は「高松市塩江美術館へ行こう!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ