フレフレ少女

最近見た映画で、ちょっとはまってます。

サントラ版が欲しいですが、発行されていない様でとても残念。

新垣結衣は、(呼び捨てですかっ!)「BALLAD 名もなき恋の歌」をみていい感じには思っていましたが

やっぱりいい感じです。

最近のCMを見ると、丸顔が強く印象的なのですが、映画ではそうではなく同じ人には見えない様な。。

明治のチョコレートのCMで「あ、今ため息ついたでしょう。 だったら!」の「だったら」が
フレフレ少女に出て来るシーンの「だったら」 と声のトーンとかが同じで、なにげにTVの音だけ聞いていて
この「だったら」に反応してしまい、このCMに気づきました。

 

応援歌もいい感じなのですが、歌詞がネットにも出ていない様なので、DVDを止めつつ書き留めたものを乗っけてみます。

 


 

團  訓

一、我々は、どんな困難にも諦めず
立ち向かわねばならない

一、我々は、いかなる時でも努力する事
を怠ってはならない

一、我々は、母校の勝利の為に、
滅私應援の精神を忘れてはならない
以上

櫻木髙等學校
應援團

 


 

応援歌    「明日の櫻」
作詞:橋本裕志/作曲:上田 禎/編曲:浅利 真

朝焼けの空 うねる風雲
燃え上がる焔 若人の血潮
止められぬ思いが 声なく空舞う
吹く風は激しく 窓を揺さぶる
遙かな大地 旅立ちの時
辿り着く丘に 眩しく櫻木

朝焼けの山 騒ぐ緑樹
流れる叢雨 若人の涙
舞い散る花びらが 言葉を囁く
降る雨は激しく 窓辺を叩く
遙かな大地 旅立ちの時
辿り着く丘に 眩しく櫻木


応援歌    「満開の櫻」
作詞:橋本裕志/作曲:上田 禎/編曲:浅利 真

いにしえの道 照らす月影
花は静かに 空駆ける
時を移して 抱き合いたい
思いは一つ 夢の頂
君の足跡 旅路の明日に
いつか櫻の 春は来る

 


 

初めての応援で失敗した時の新聞記事

 

2013-08-23_22h41_37.jpg

 

コメントする

さかしん







2015年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30