観音寺をうろうろ

| コメント(0)

さてさて、行ってきました。

今日はトイレの心配ばかりしていたツーリングでした。

まずは、善通寺の自衛隊駐屯地そばの公園でトイレ休憩。自衛隊関係者しか居ないと思われる公園のため

狭いながらもとってもきれいでした。

P1000064.JPG
ちゃちゃっと進んで、本山駅横のうどん屋さんへ。(店名見てない)

P1000065.JPGP1000066.JPG
「人生の楽園」って番組に出たようです。私も毎週見てますよ。
P1000067.JPG
うどん(大)+ちくわ天+いなり2個+唐揚げ2個を頂いて、700円でした。
味もなかなかでした。

そして、観音寺競輪の横を通り過ぎ、県道239号の端っこ、へ到達しそのまま238号の端へと移動。
P1000068.JPGP1000069.JPG
どちらも港です。で、市内をぐるぐると回って本日の走行ノルマは完了!帰り道に交差点横のおうちにこんな物が
P1000070.JPG
なかな渋いです。

帰りに国道377号で帰りますが、今日はなんだか知らないけど「伊予見峠」を足を着かずにクリアできました。
いままで、なんだかんだで止まって補給したり、休憩したりしていたのですが、うれしい限りです。
なが~~い登りなので、途中で気力がなくなっちゃうんですね。

で、帰りにお腹が空いてきたし、寒いので暖まる物を食べました。
P1000071.JPG
CoCo壱でメンチカツカレーにツナトッピング。量少な目の5辛です。
週に2回は食べてますが、日曜食べると週3になっちゃいますね。

しかし家に帰るまでに体は冷え冷えだし。暗くなっちゃいました。

 

・走行距離 111.83 km
・走行時間 5:36:51
・積算距離 1245.9 km + 6406km
・最高速度 52.9 km/h
・平均速度 19.9 km/h
・平均心拍 130 bpm
・最大心拍 168 bpm
・消費カロリー 3897 kcal

コメントする

さかしん


このブログ記事について

このページは、さかしんが2010年12月19日 18:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「強風のため、工作」です。

次のブログ記事は「風邪ひいたかな?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ