大掃除で筋肉痛

| コメント(0)

昨日は、会社の大掃除で、本日よりお休みです。

高所作業が多かったので、脚立を登ったり降りたりしたせいかふくらはぎが筋肉痛です。

ふともも等は大丈夫なんですけどね。

ふくらはぎは、それほど鍛えられていなかったてことかな?

 

そして今日も強風で自転車は休み・・・今年中に乗ることはできるのだろうか?

MTBで近所の買い物くらいはできると思いますけどね。

それとこれとは別ですし。

 

仕方ないから家の掃除と、車のオイル交換ですね。

コメントする

さかしん


このブログ記事について

このページは、さかしんが2010年12月29日 10:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寂しいクリスマス」です。

次のブログ記事は「これよりDVD化開始」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ