ねむ~い、ローラー

| コメント(2)

今日も60分のローラーで、お伴は「自転車野郎」でした。

お伴の準備を忘れていて、何度も見ている「自転車野郎」・・・少々飽きが来て、20分でだらだら

30分で眠くなり、その後も、ローラー台の騒音が大きくなった気がして、不快な感じで60分終了。

 

そろそろ、木枠の補助は卒業した方が良さそうです。緊張感が無くなっております。

この休みに外してしまいましょう。

 

しかし、本日は正月からのダイエットで最高(最低)記録をマーク!

体重は正月から -4.5kg  ウエストは -1.5cm でした。

ウエストはなかなか減らないな~~。しかしこの調子でがんばって目指すは体重80kg切りです。

コメント(2)

こんばんは、はじめまして。
剛山と申します。
貴殿ブログ楽しく拝見させてもらいました。
表紙が私の故郷である豊稔池石積ダムが印象的ですね。
いろいろ香川県内行かれているみたいで参考になります。
私はつい最近自転車を始めた者ですが、これからもよろしくお願いいたします。

>剛山さん

はじめまして!文章能力がないので非常に読みにくいと思いますがありがとうございます。

豊稔池石積ダムは、近くの「法泉寺」に知り合いがいて遊びに行ったついでに寄った写真です。
ゆる抜きの豪快さは無いですが良いところですね。
「法泉寺」も、紅葉の季節が終わってからでしたので残念でしたが良い記念になりました。

私もまだロードバイク歴は2年ほどでまだまだ初心者レベルですが好きで走っております。

ちなみに剛山さん(ごうやま さん?)は香川県ですか?
もしそうなら、どこかで遭遇するかも知れませんね。
その時はよろしくです。

コメントする

さかしん


このブログ記事について

このページは、さかしんが2011年3月 3日 22:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ローラー」です。

次のブログ記事は「荘内半島2回目で、第1ステップ完了!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ