補助無しローラー

| コメント(0)

今日もローラー60分。お伴は「摩天楼はバラ色に」です。マイケルJフォックスの懐かしの映画ですね。

index.jpeg

こういう前向きな映画は元気になりますね。今度「ワーキングガール」も借りよう。

 

日曜日に補助の木枠を外したので、やっと普通に「3本ローラー乗ってます」と言えます。

緊張感があります。ダンシングで1回飛び出しちゃいましたし、片手で水が飲めなく成っちゃいました。

練習して元に戻さないと。

 

さて、今日はやっとウエストが 1m を切りました!やっと健康診断の時の状態に戻りました。

次に目指すは、前々回の健康診断の状態です。ウエストをあと5cm 体重を後4キロ減らさなくっちゃ。

ガンバルゾー!

コメントする

さかしん


このブログ記事について

このページは、さかしんが2011年3月 8日 22:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夜用ヘルメット」です。

次のブログ記事は「血液検査結果」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ