負荷アップのローラー

| コメント(2)

今日も60分のローラーでした。お伴は「シャカリキ」・・・

お伴の準備を忘れていたので、入っていた映画の一番上を選択。集中力の面では何度も見た映画が丁度良い感じです。

今日は、最初の20分くらいは、心拍がいっこうに上がらず、心拍計が壊れたのかと思ったり・・・

3本ローラなので、負荷を上げると言ってもギアを重くする程度ですが、いつもより三枚は重くしました。

ケイデンス90前後で、平均心拍120~130だと、かなり軽めだっただけですが・・・

 

年度末というのに、徹夜することもなく、休日に自宅で作業することもなく

残りの仕事の方もおおかた片が付いてしまってます。これを機に体を鍛えとかなくっちゃ。

 

そうそう、ブログのトップから入ると、コメント入力付きページへ入るのが、わかりにくかったようですので

記事の最後にも入り口をつけました。

わかりやすくなったかな?

コメント(2)

わかり易くなった、いつも色々と悩んで操作していたのでこれなら楽。
3本ローラーだと負荷は一定なんですね、それでも60分は大したもんです。景色が変わらないとすぐ飽きる、トレーニングマシンを継続するってのはかなりの精神力が必要ですね。自分はせいぜい30分で終わってます。

>cyoko さん

やはりわかりにくかったのですね。失礼いたしました。
「さかしんへ連絡」からコメントを頂いて発覚したのです。
他にもわかりにくいことがあれば教えて下さい。

3本ローラーは、ローラーの上に乗っているだけですので負荷は一定です。
ギアの重さや回転数で調整するくらいですね。
私にはそれでもきついです。

20分毎に飽きとおしりの痛みが来るので、ダンシングしたり水を飲んだりしています。ビデオが無いと苦痛です。
ネタ探しが大変ですけどね。がんばります。

コメントする

さかしん


このブログ記事について

このページは、さかしんが2011年3月29日 22:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東山峠(県道4号)」です。

次のブログ記事は「五色台、No1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ