近所の埋め立て地を小探検

| コメント(0)

日曜日は、家族で多度津の「桃陵公園」へさくらまつりに行ったのですが、自粛かどうかで、祭りなんて物では無かったです。

戻ってから少し時間もあったし、昼食を食べ過ぎてお腹も一杯だしで、MTBで家からすぐの埋め立て地を探検してきました。

橋が架かっていて、渡ってすぐの所はサッカー場が整備されています。

 

IMG_0051.JPGIMG_0052.JPG

 

しばらく来ない間にフェンスも綺麗になっているし、トイレも立派な物が完成していました。

サッカー場の脇を抜けて埋め立て地の外周をぐるりと回ります。

南側は堤防の上を走れます。西側はあぜ道と言うか、かなり荒れ地でいろんな物が落ちてます。

 

IMG_0042.JPGIMG_0045.JPG

 

ぐるぐる回して粉をひく臼や、もちをついたりする臼です。買うと結構良い値段するので持って帰りたいのですが車も入れないし自転車じゃ絶対運べないのであきらめます。

 

IMG_0048.JPGIMG_0046.JPG

 

結構綺麗なドラム缶も・・・ ドラム缶も焼却炉として欲しいのですが、これも持っては帰れず。

 

IMG_0043.JPGIMG_0044.JPG

 

景色はこんな感じです。ちょっと乗りながら動画も撮ってみました。

たまには、小探検も良い物です。

 

しかしiPodの画像は粗いなぁ~~もう少しましになって欲しい・・・

これだけが気に入らない所。

コメントする

さかしん


このブログ記事について

このページは、さかしんが2011年4月 3日 19:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「五色台、No1」です。

次のブログ記事は「あっという間のローラー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ