節約ライド

| コメント(0)

今日は午前中にあらかた仕事を片付けてしまったので、午後からの打ち合わせまで暇になっちゃった。

サンポート周辺へは、いつもなら車で行くのですが、駐車場が400~500円はかかります。

天気も良いし、風もあまり吹いてないし、一度自宅に戻ってMTBで行くことにしました。

 

MTBと言っても、通勤用スペシャルなので、スリックタイヤにしているため楽々です。

自宅からだと約5kmの道のりをボチボチ進み、サンポートに到着!

 

IMG_0053.JPGIMG_0054.JPG

 

海が綺麗でした。

打ち合わせは、さくっと終わり、遠回りして帰ります。

SPDシューズがきつくて小指が痛くなるので、「シナノ」さんへ見に行きます。

改装して綺麗になっていましたが、一番安いシューズでも 13000円・・・・ちょっと手が出ません。

その後、図書館で調べ物をして、香東川を渡ろうとしますが、そのまま上流へ。

桜の状態を確認します。ボチボチ咲いていて、平日というのに花見をしている人たちも居ます。

 

そして、ちょっと走り足りないので、今週家族と行く予定の「県営球場」へ花見の下見へ行くことにしました。

少しアップダウンがあって丁度良い運動になります。

無事下見も終了し、帰りにローソンで今夜の食事と明日の朝の食事を買い込んで帰りました。

 

前に「夜用ヘルメット」を作ったのですが、両面テープではっつけただけだと、1時間程度で脱落しました。

結局帰ってから縫い付けて無事完了。

 

IMG_0055.JPG

 

真ん中の下端に2箇所、上橋に1箇所、穴を開けて縫い付けてます。

 

結局は26.3km走れました。明日はローラー台です。

 

コメントする

さかしん


このブログ記事について

このページは、さかしんが2011年4月 6日 21:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あっという間のローラー」です。

次のブログ記事は「ちょうど良い気温でローラー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ