ローラー台で、ビブショーツお試し

| コメント(2)

今日も60分。お伴は・・・もう良いか。

今日は先日購入したビブショーツの体験のためのローラーでもあります。

71LcsxNcB1L._SL1500_.jpg

詳しくはこちら

リーズナブルですが、パッドはしっかりしてそうです。

その他の生地が、今持っているSHIMANOのレーパンに比べると薄くて頼りない感じですが

どの程度の耐久性があるかは、しばらくはいてみないと分かりません。

覚えていたら後日談も書くことにします。

 

今日はむしむしとした1日で、雨さえ降ってなければ、久々の夜練も良いかなと思ったりしますが

あいにくの雨で、気温も高く汗だくでローラを漕いでいました。

 

コメント(2)

冬物でビブを検討した事があった。色々考えたけれど止めた。止めた1番の理由はトイレに駆け込んだ時にどうすりゃ良いのか、パニックになりそう。しょうも無い理由でした。

>cyoko さん

夏物・冬物1つづつビブを持っていますが、お腹の所からぐいっと下げると
何とか取り出し可能です。
出しにくさはありますが、まぁなんとか大丈夫です。

暖かくなると、トイレに行くことすら無くなるんですよね・・・

コメントする

さかしん


このブログ記事について

このページは、さかしんが2011年5月10日 22:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バーテープ掃除」です。

次のブログ記事は「ただの、ローラー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ