X-Bionic お試し夜練

| コメント(4)

先日、X-Bionic - Energizer 半袖 コンプレッションベースレイヤーを購入しました。

IMG_0396.JPG

 

ディスカバリーチャンネルを見て衝動買いしたものです。

何でも、気温50度でランニングをしても、体内の温度を37度に保ってくれるとか・・・

逆に寒いときも37度に保ってくれるらしいです。

 

買ってからしばらく経ちましたが、ようやく試せました。

外気温12度くらいで、手足は寒いですが、体幹部分は寒さは感じませんでした。

いつもなら汗をかいて、胸とかお腹に風が当たって寒くなるのですが、寒い感じはしませんでした。

ヒートテックより暖かいかも知れません。目的が違いますけどね。

今年の冬のインナーはこれで試して見ようと思います。

 

ロードに乗るのは久しぶりで、いつものコースで少し短めでしたが、筋肉痛になりそうな気配。

帰宅後、猛烈な睡魔がおそってきて、危うくそのまま寝てしまうところでしたが、何とかがんばりました。

そろそろ健康診断ですので、少しでも血液サラサラにしておかないと。

 

・走行距離 40.29 km
・走行時間 1:42:57
・積算距離 5060.1 km + 6406km
・最高速度 43.6 km/h
・平均速度 23.5 km/h
・平均心拍 147 bpm
・最大心拍 172 bpm
・消費カロリー 1376 kcal

 

コメント(4)

久しぶり、ちょっとご無沙汰しました。
元気に走ってきましたね。それでも間があくときついでしょ。
東京はここ数日はぐっと冷えてきました、特に朝晩は10度を下回ってます。太陽が顔をだしてる日中は暖かいのだけれど半袖だともう寒く感じます。グローブも既に指切りはしまって冬用を出しました。

>cyokoさん

ご無沙汰しています。cyokoさんのブログも拝見していましたが
なかなかコメントを書くには至らず失礼しました。

随分と日が空いたので、いつも物足りなくて遠回りをして、峠を一つ越えて帰るところはパスしました。
今日は、肩が少し筋肉痛です。

こちらも、昼間と夜の気温差がかなりあって、ちょっと風邪をひきそうです。
cyokoさんも、お気をつけ下さい。

これは良さげなインナーですね。
wiggleは利用したことがないので国内で検索してみました。
が、手が出せないお値段ですね!
まぁ~、買うにしても全て完売になってましたが(笑

年内にインプレが聞けたら有り難いです

>inoさん

私も最初は国内で探しましたが、ちょっと手が出ずwiggleで購入でした。

1度の夜練では良い感じでしたが、まだ「気のせいかも!?」って雰囲気です。
もう少し走ってみますね・・・

と言いながら、走るんだろうか???

コメントする

さかしん


このブログ記事について

このページは、さかしんが2011年11月 9日 00:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うわさの麺蔵さんでとりかけうどん」です。

次のブログ記事は「がもうで2玉」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ