讃岐の香り うどん石川

| コメント(0)

 

以前は、車があふれかえって交通整理のガードマンが居たほどなのですが、最近見ないので落ち着いたのかと思っておりました。

珍しい、つけ麺タイプのおうどんを頂きます。

 

IMG_0686.JPG

 

写真右上にちらっと写っている「ちくわ天」はこだわりの品ともあって絶品でした。

うどんは、まぁまぁと言った所だったけど、★が一つなのは・・・

飲み水が、非常にまずい。まずい水をレモンでごまかしているような、ちょっといかがな物かと思う水ががっかりでした。

この日だけ、何らかの原因でまずかったのかも知れませんが・・・

http://www.shikoku-np.co.jp/udon/shop/691

 

コメントする

さかしん


このブログ記事について

このページは、さかしんが2012年1月22日 19:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うどん馬鹿一代 かしむら」です。

次のブログ記事は「さぬきや」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ