田井製麺でラーメン大

| コメント(0)

今日は他の家族は昼飯いらないから、一人で食ってこい! と言うので近所の田井製麺にいきました。

今日は久しぶりにラーメンです。

 

IMG_0289.JPG

 

あとから来た人も「今日はラーメンの小」とか、ちょうど昼時でしたのでその後7〜8人来ましたが大半がラーメンを頼んでいました。

今日はみんなラーメンな日なのかな?

 

ちなみにサイト上ではラーメン大 480円となっていますが、500円になっています。

それにしても、懐かしい感じの味です。

お店の雰囲気も懐かしい感じですけどねっ!

 

http://www.shikoku-np.co.jp/udon/shop/97

コメントする

さかしん


このブログ記事について

このページは、さかしんが2014年1月18日 14:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アンテンのアンテナとポールの相性チェック」です。

次のブログ記事は「たちばな屋でかけ小」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ