天狗でかけ2玉

| コメント(0)

今日は朝から出先でしたので、昼食は外食でした。

「安い所で」と言うリクエストに対して連れて行ってもらったところが「天狗」うどんでした。

メニューを見ると、2玉が250円。

確かに安い。

それに、1玉の量も多く、お腹いっぱいになりました。

 

IMG_0315.JPG

 

天ぷら3つ(ちくわ、いか、レンコン)をトッピングしても490円でした。

注意すべきは、ここの一味はかなり辛いです。

辛いのに強いと思っている私でしたが、写真の量でも汁を飲んでいたら咳き込んでしまいました。

食後もしばらくは咳が止まらず・・・

 

一味の入れ過ぎにはお気をつけ下さい。

 

http://www.shikoku-np.co.jp/udon/shop/872

コメントする

さかしん


このブログ記事について

このページは、さかしんが2014年1月27日 21:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「高松市震災訓練に参加」です。

次のブログ記事は「田井製麺で釜揚げ大」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ