湖沼アワード、香川県 LA-25 逆瀬池

| コメント(0)

4月某日

4月は何かと忙しく、やっと移動運用に来ることができた。

この日の夜からALL JA コンテストなんだけど、しばらくサボっていたので耳慣らしも必要なのでやってきた。

 

IMG_1032.jpg

しかし、修繕工事中で奥へは入れず、手前の公園入口の様な場所で運用することにしました。
ここから先は、堤防の下に降りる感じだったので、調度良かったかもしれません。

IMG_1033.jpg

前回、マッチング回路がポールにあたっていたのが原因かもしれないので、今回はぶつからないように、下の方で固定してみました。

ケーブルが抜けそうになっていてイマイチ不安でしたが、SWRはいい感じで落ちてくれました。

家に戻ったら再度固定しなくては。 

IMG_1034.jpg

 

この前の週に、ここから移動運用されていた局があり、私も三豊市JCCをゲットさせていただきました。

なので、少ないかなと思っていましたけど、50局超えで私にはいい感じの局数でした。

 

1エリア:16局
2エリア:9局
3エリア:13局
4エリア:10局
5エリア:2局
6エリア:3局
7エリア:1局
8エリア:0局
9エリア:1局
0エリア:2局

コメントする

さかしん


このブログ記事について

このページは、さかしんが2015年5月 4日 09:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「湖沼アワード、香川県 LA-24 粟井ダム」です。

次のブログ記事は「湖沼アワード、香川県 LA-26 宮池」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ