また失せ物・・・発見!

| コメント(2) | トラックバック(0)

数日前、ふと枕元に在るべきものが無いことに気づく。

51fGnX2+t2L._SL1000_.jpgmont-bellのランタンですが、そう言えばこの前の伝搬実験の時に使ってから無いんだよね。

無くしたことに腹が立つ。心当たりを探してみても見つからない。

買うと結構なお値段したような気がするが・・・

最後に見たのはテントから出た時。片付けた記憶もないのでもしかしたらテント内部にぶら下げたまましまっちゃったか?

ビンゴ! 最近マヌケな無くし物ばかり・・・そろそろ始まったかなぁ〜

IMG_2474.jpgとにかく見つかってよかった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kozaisoft.com/blg_mt/mt-tb.cgi/75

コメント(2)

そろそろ始まったかなぁ~
やっと始まりましたか ようこそこちら側の世界へ!(笑

↓のアンテナ建てる件いいですね! 例のブツが出来たらやってみましょうか?
今はイメージだけで、初めて建てますので
段取りを考えながらゆっくりと建ててみたいと思います。
よろしくお願いいたします。
で、そのブツはいつ出来るんかいの?(苦笑

コメントする

さかしん


このブログ記事について

このページは、さかしんが2017年6月16日 16:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「焼き鳥とメモリーキーヤー」です。

次のブログ記事は「空梅雨なので、今のうち」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ