今日のジテツー

| コメント(0)
今日は往路のみの11kmでした。

朝はじんわりと登りのせいかどうか定かではないですが、ちょっと心拍が高めです。
(ave 138bpm)

夕方から頭痛で風邪かもです。
帰ろうとしたら雨もパラパラ・・・(全然苦になる雨ではなかったですが)
そんなこんなで、大事をとって帰りは車です。

明日の朝は、金曜日の会社の大掃除(床のみ)に備えて掃除道具を持って行きます。
帰りはジテツーできるかな?

今日の夕食はイオン高松ショッピングセンター1Fのとあるお店。
これまでに食べたことのない、まずさ満点のXXXXでした。(何かは書けない!)
平日とは言いながら、客が一人も入っていないだけ有りました。

後から来た人が同じ物を頼んでいたので、心の中で「やめときな~~」って叫んでいました。

コメントする

さかしん


このブログ記事について

このページは、さかしんが2010年11月17日 20:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こんなんこーてみた」です。

次のブログ記事は「肩が・・・痛い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ