今日のジテツー

| コメント(0)
前回往路のみだったので、今日は復路になります。
11.2km でした。

寒さはそれほど気にならないのですが、耳が冷たかった!
そろそろ、耳栓をしないと途中で頭痛になりそうです。

耳栓をすると、音が聞こえずに危険と思われるかと思いますが、音の聞こえる耳栓があるんです。
http://item.rakuten.co.jp/coraldive/mkm-dz0000docs/
もともとは、サーフィンとかダイビングする方用の品物らしいです。
装着した感じは、確かに音は聞こえます。耳に水が入った様な感じになります。
あまり気持ちの良い物ではありませんが、頭痛になるよりはましです。

私だけかも知れませんが、冷たい風が耳の中に入り続けると、10分位で頭痛がしてきます。
耳の後頭部よりの所です。
今日は頭に巻いていたバンダナをずらして、耳をふさぐようにして帰ってきました。
耳当てでもOKですけど、10分すると今度は耳が熱くなってきてそれはそれで困りものです。

さて、明日は往復できそうです。

コメントする

さかしん


このブログ記事について

このページは、さかしんが2010年11月30日 20:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自転車掃除」です。

次のブログ記事は「今日のジテツー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ