12月なのに日焼け

| コメント(0)

朝起きて、歯を磨きながらふと手首を見ると黒っぽい筋が・・・

そうです、ジャージの袖とグローブの間が日焼けしていました。

顔もちょっと赤い感じです。(目の下とか、鼻、ほっぺた)

 

昨日は確かに良い天気で、6時間は日に当たってましたけどね。何も黒くなることは無いでしょう?

指の第2関節から先も、随分目立つようになってきたし。

恐るべし太陽光!

コメントする

さかしん


このブログ記事について

このページは、さかしんが2010年12月13日 20:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「三豊方面へ~迷い道くねくね~」です。

次のブログ記事は「これは懐かしい「亜無亜危異 (アナーキー)」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ