ブレーキパッドに鉄片が?

| コメント(0)
こないだから気になっていた、フロント側のみ、ブレーキをかけると「シュー」ってすれる音。
そろそろ交換時期が来たのかと、ホイールを外してみたら、なにやら鉄片の様な物が。

P1000037.jpg

取り除いて少し走ってみましたが、良い感じです。
ブレーキパッドは、まだまだ行けそうですね。

交換用の物は、買って置いてあるんだけど、交換するまでに痛まないのかなとちょっと心配。

コメントする

さかしん


このブログ記事について

このページは、さかしんが2010年12月 5日 13:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「高瀬町をうろうろ」です。

次のブログ記事は「なんだか消化不良の今日この頃」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ