なんだか消化不良の今日この頃

| コメント(0)
なんだか知らないけど、この所とっても変な気分。

憂鬱までは行かないけども、すっきりともしない、やる気もないけど、最低限の仕事は前向きにこなしている・・・

ものすご~く中途半端な状態です。

お腹は空くけど特にこれと言って食べたいものもなく、毎日同じ物ですましてるし。


自己啓発的な本は、何年か前に精神的に厳しい状態の時に無理矢理読んだせいで

読もうとするとすごい拒否反応が出ます。(ぞくぞくして、胸がキューってなります)


取りあえず寝るべし。

コメントする

さかしん


このブログ記事について

このページは、さかしんが2010年12月 6日 00:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブレーキパッドに鉄片が?」です。

次のブログ記事は「買ったまま忘れていた物」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ