買ったまま忘れていた物

| コメント(0)
前に持っていたけど、庵治の半島を走っているときに、気がついたら無くなったもの。

P1000039.jpg

POLAR 保冷ボトルを買ってみたものの吸い口を歯で引っ張って飲むのはどうも歯が抜けそうで嫌だったのです。

CAMELBAK のこの保冷ボトルは、吸い口をただ吸うだけで飲めるし、こぼれる心配も無し。
ホコリをかぶるのは POLAR も一緒。

真夏は、保冷ボトルで冷たいのは、家を出るときに詰めていた氷が溶けるまで。
その後はどうしてもぬるいので、THERMOSの「真空断熱ケータイマグ」で、冷たいのを飲んでいました。

これからの季節は、適当な温度で十分なので、こいつの出番です。
THERMOSの「真空断熱ケータイマグ」には、ホットコーヒーを入れます。
牛乳で少し冷ましたやつですね。

休憩の時、冷えた体にホットコーヒーが良い感じになるでしょう。

コメントする

さかしん


このブログ記事について

このページは、さかしんが2010年12月 7日 20:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんだか消化不良の今日この頃」です。

次のブログ記事は「ステレオ→モノラル変換器」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ