ステレオ→モノラル変換器

| コメント(1)
先日買ったiPod。

自転車でヘッドホンは危険なので片耳だけで聞いてます。(小さい音で)
しかし、ヘッドセット(ステレオ用)を改造した物で聞いていたのですが、やはり片方の
音が出ていない。

そんでもって、探せばあるもんです、こんなのを買いました。

P1000040.jpg

気になっていた、ゲッターロボGの出だしも、左右両方の音が聞こえてきます。
しかしながら、自作のヘッドセットではまるっきり聞こえず。
LRを間違えて配線したかも。

ほんで、amazonで買っちゃいました。
Victor HiFiイヤホン [MR-LX21-B]  1,114円
41U52OhDP6L._SL500_AA300_.jpg

お届けは土曜日とのこと。 この土曜日は雨の予報。日曜に走りに行くときに使えるかな?
そもそも、日曜に走りに行けるのか?



コメント(1)

到着しました。

ばっちりです。

イヤーピースが、S/M/Lと着いていますが私には、Sサイズでした。
体はでかくても、耳は小さい・・・カバ?

コメントする

さかしん


このブログ記事について

このページは、さかしんが2010年12月 9日 20:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「買ったまま忘れていた物」です。

次のブログ記事は「天候不良でお休み&メンテ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ