メリークリスマス

| コメント(0)

クリスマスですが、いつもの一日でした。

あ、違うのはスパムメールを送る人が多いです。

夕方からかなりひどく、サーバーに送信元の拒否設定を入れたりしてます。

 

夜中になったら、サンタの仕事があります。寝過ごさないようにしなければ。。

車からプレゼントを出して、ツリーの所に置く作業です。

以前は、駐車場と家が少し離れていたので、寒い中とぼとぼと歩いて取りに行ってました。

現在は、玄関を開けるとそこが駐車場!幸せですね。

 

明日は、強風の予想でまたも自転車はおずけです。

日曜日は晴れると良いな!

コメントする

さかしん


このブログ記事について

このページは、さかしんが2010年12月24日 19:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サンタの仕入れ」です。

次のブログ記事は「寂しいクリスマス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ