サンタの仕入れ

| コメント(0)

明日はクリスマスイブです。(今日は天皇誕生日です)

本当なら、県道制覇の旅に出るはずでしたが、風邪の治りかけなので大事をとってお休みです。

そんでもって、姪のクリスマスプレゼントを買いに出かけます。

上の姪は小学生なので、サンタさんに欲しい物を書いた手紙を書かせていますが、下の姪はまだ3歳になったばかり。

「何が欲しいの~~」といってもイマイチな返事。

 

サンタさんが持ってくることになっているため、一緒につれては行けず姪の母親はバイトで一緒に行けず

一人で仕入れに行きます。

 

いつも自転車で通るルートを、遠回りとは知りつつ、走っているのをイメージしながら進みます。

途中、ローディーに方々とすれ違いますが、つい左手を挙げそうになります。

(いつも左手あげて挨拶してます)

 

トイザらス(丸亀店)でうろうろしますが、適当に選んだこのおもちゃ、3999円

P1000076.jpg

姪の母親に写メールを送れど、返事は来ず(仕事中だし)取りあえず買って帰ります。
昼食中に返事が来て、どうやら欲しがっていたおもちゃであることが判明。

ほっと一息。 今年もヤレヤレでした。

コメントする

さかしん


このブログ記事について

このページは、さかしんが2010年12月23日 17:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「虹~rainbow~」です。

次のブログ記事は「メリークリスマス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ