虹~rainbow~

| コメント(0)

今日は虹が出てました。

P1000074.jpg

北側の窓からみた所・・・・

 

そして数分後、東側の空に、2重の虹が。。

P1000075.jpg

この事務所に引っ越してきたばかりの時も、2重の虹が架かってました。

これで二度目。なんか良いことあるかもね。

 

レインボーと言えば、「レインボーマン」ですよね。ここに詳しい解説があります。

あんまり記憶はないけども、再放送とかではよく見ました。

(昭和47年放送らしいので、私はまだ4歳)

 

今日になって頭痛が無くなりました。喉が少しいがいがして、少し鼻が詰まりますが、頭痛がないと

かなり楽です。明日、走りに行きたいところですが、体調のことを考えてゆっくり休みます。

姪へのクリスマスプレゼントも買いに行かなくちゃ。

コメントする

さかしん


このブログ記事について

このページは、さかしんが2010年12月22日 19:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「風邪ひいたかな?」です。

次のブログ記事は「サンタの仕入れ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ