年末です。

| コメント(0)

とうとう年末です。

大晦日と言えば、「年末ジャンボ宝くじ」の抽選ですね!って今まで見たことはないです。

昨夜の「おさえるのジョージDVD化」は、まずまずですね。6話分を1枚にはできませんでしたが

この調子で変換していけば、ハードディスクも何とか空きそうです。

 

今年は、インスリン注射から脱却できて良い感じでしたが、今度は薬によって体重増加で

悪循環になりつつあります。来年はもうちょっと計画的なトレーニングにより体重を減らしていきたいと思います。

今のところの計画は

1.朝食前の筋トレ、1日おきでごく軽い物から始めます

2.土日は、自転車実走100km程度走ります(今までお通り)

3.火・木は、ローラー台 or ウォーキングを実施します。季節が良くなれば、夜に自転車実走です。

 

怠けきった生活リズムから本当にできるかどうか心配ですが、記録をつけ始めると案外続くかも知れないので

がんばってやってみます。

 

それでは良いお年を!

コメントする

さかしん


このブログ記事について

このページは、さかしんが2010年12月31日 09:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「これよりDVD化開始」です。

次のブログ記事は「ハッピーニューイヤー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ