ハッピーニューイヤー

| コメント(4)

開けましたね。おめでとうございます。

今年からの目標の早朝筋トレも無事こなせました。

第一回目ですからね。

 

近所の神社でお参りも済ませ、交通安全のお守りを3個買ってきました。

ロード用、MTB用(通勤用)、あと車用です。

 

で、年賀状を出していたい人から届いた分を作成中です。

 

無題.png

今年は自作合成画像+「筆まめ Ver.21 ベーシック」で作成しました。

 

コメント(4)

明けましておめでとうございます。まっけんじさんもBLOGを持っておられたんですね。元日早々に嬉しい発見、今年はとっても良い年になりそうです。
昨日の天気予報では四国も寒波襲来で雪かとか言ってたみたいですが穏やかなん元日のようですね。東京も穏やかな元日になりました。夜は寒くなりそうですが。
12月は全く走らずに終わっちゃいました。出ようかと思った日にたまたま用事が入ったり女房に先をこされて留守番になったり。1月は気温と相談しながらなんとか走っておかないとと思ってます。
今年もどうぞよろしく。
良い年になるといいですね。

cyokoさん、明けましておめでとうございます。

ハンドル名は変えてますが、仕事でのテストも兼ねて色々やってます。

こちらは寒いのは寒いですが、2日は曇りながらも風が少しおさまりそうなので、ちょっと初乗りと行きたいところです。

初乗りと言いつつ、近所の神社までMTBで行ってきましたけど・・・

こちらもまたよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

え、え~、凄いですね!!!
筋トレ始めたんですね、頑張って下さいね。
私はなぁ~も計画してません(;^_^A

inoさん、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

そんなに驚かれるとお恥ずかしい限り・・・
ほんとに初心者用に、すごーくゆるゆるな筋トレです。

何か始めるには絶好の区切りですからね。
取りあえずやってみます。

食べるの大好きですから。

コメントする

さかしん


このブログ記事について

このページは、さかしんが2011年1月 1日 13:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「年末です。」です。

次のブログ記事は「大吉!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ