大吉!

| コメント(0)

昨日買ったおみくじを財布に入れたまま忘れていて、開けてびっくり「大吉」でございました。

P1000082.jpg

それほど驚くことでは無いのでしょうけどね。

今日は、風が穏やかそうなので(5m位の予報)初乗りに出かけようと思いまして早起き!
メールをチェックすると、いつものようにスパムメールがたくさんきていました。
SKYPEから「ご不便をおかけしたおわび」みたいなメールで、クレジットクーポンのプレゼントが
きていました。
サイトのURLを見ると本物っぽいのですが、信用できないのでほっておこうと思いましたが
メールの手順通りではなく、スカイプを起動して「クーポンコードの有効化」からクーポンコードを
入力すると・・・なんとクレジットが加算されました!

日本円にして、71円ですが・・・ まだお試し通話しか使ったこともなく使い道のないクレジットですけど
ちょっとうれしかった。

そんな感じで幸先の良いお正月です。

コメントする

さかしん


このブログ記事について

このページは、さかしんが2011年1月 2日 05:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハッピーニューイヤー」です。

次のブログ記事は「乗り初めの観音寺~仁尾」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ