チェーン交換

| コメント(0)

本日は強風との予想でしたので、先日届いたチェーンを交換しました。

P1000120.jpg
チェーンカッター、とチェーン、チェーンピンも買いましたが以前買っていた物と同じでした・・・
しかもチェーンに1本付いていたので実質は買わなくても良かった。

長さを交換前と同じにしようと思い、並べてみると古いチェーンは、かなり伸びてました。
同じコマ数にしようと並べますが、徐々に長くなってるんですね。ビックリです。

P1000121.jpg
交換後はピッカピカ! 携帯のカメラだと、何度やってもピンボケ・・・
チェーンにうまくフォーカスが当たりません。

P1000122.jpg

外したチェーンでブレスレットでもと思って作りましたが、姪のおもちゃになりました。

 

それにしても、天気は穏やかなまま・・・走りに行けば良かった!

コメントする

さかしん


このブログ記事について

このページは、さかしんが2011年1月29日 15:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リコールのご案内」です。

次のブログ記事は「ローラー台、ケツ痛い・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ