ローラ台、ダンシング練習

| コメント(2)

今日もローラー台です。お伴は「シャカリキ」でした。最後のレースのスタート直前で1時間終了となりました。

前回、おしりが痛くて大変だったため、ダンシングを取り入れてみました。

最初は、2~3秒、徐々に時間が延びてって、最後にしたときは30秒位行けました。

ただ、正しいダンシングにはなっていないような気がします。

まっ、いきなりうまくはできないと思うので徐々に慣れていきます。

なんと言っても、今日はケツが痛くない!

 

土曜日は、晴れ&風も穏やか っぽいので実走できそう♪

県道制覇の区切りがつけられそうです。

コメント(2)

東京は穏やかな1日でした。9時半に家を出て往復で60キロ程走ってきました。
そちらは県道制覇の区切りがつきましたか?そちらもきっと良い天気だったろうからきっとしっかり走ってきた事でしょう。3本ローラーのトレーニング成果もばっちり出てきたのでは。
東京の桜開花予想は3月27日だったかな、もう後1ヶ月程度で春ですね。桜の季節の四国も綺麗だろうね、春はまたぞろお遍路さんが増えるんだろうねぇ。

>cyokoさん

cyokoさんも走ってこられましたか。今日はこちらも暖かくて気持ちいい1日でした。
県道制覇の方も順調にこなしてきました。詳しくはまたレポート書きます。

桜の咲く頃には、雲辺寺の徳島側の道が桜で綺麗らしいので走ってみたいな~と計画中です。

コメントする

さかしん


このブログ記事について

このページは、さかしんが2011年2月 3日 22:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ローラー台、ケツ痛い・・・」です。

次のブログ記事は「観音寺の編み目県道クリア!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ