今月最後のローラーしつつ、しまなみ縦走検討中

| コメント(4)

今日も60分。お伴は「ツイスター」でした。(竜巻の映画です)

私がよく見る悪夢No1は、竜巻が来る夢で、頑丈そうなビルの窓から竜巻が接近してくるのを眺めている夢です。

実際に被害に遭う場面は無いんですね、不思議です。

悪夢No2は、ゾンビに追いかけられつつ、エアガンで攻撃する夢です。

映画の影響ですねきっと。

 

しまなみ縦走は、LEGENの[冒険倶楽部 ZERO] イベントで見て知ったわけです。

プレスリリースはこちらです。いつも一人で走っているので、たまにこういう所にも参加したいし、しまなみ海道は半分しか走ってないですからね。

問題は、現地までの往復です。行くのは良いけど帰りがつらそう。きっと居眠りしてしまう・・・

一泊できる余裕があればいいけど・・・

参加締め切りとか無いのでじっくり考えよう。

コメント(4)

自分もしまなみは1度走ってみたいです。風が無ければかなり楽しそうだけど風があると辛いだろうね、さらに日帰り計画だと、ムムム・・・・・

ところで話題は全く変わるけれどガソリンアレイはご存知でしたっけ。大阪は箕面の自転車屋さんですが自分の自転車はここで作ってもらってます。現在店舗を移転するにあたり引越しセールをやってます。ブログのURLは
ttp://blog.goo.ne.jp/pandapanda0415
です。さかしんさんの欲しい物はセールで出ていないかもしれませんが覗いて見るのも楽しいかも。

>cyoko さん

一昨年ですが、しまなみを走ったときは季候も良く、とても気持ちよかったです。
橋の上は少し走ると飽きちゃうのですが、それぞれの島を走るのはとても気持ちいいです。
確かに片道80kmほど有りますから日帰りはかなり厳しそうですね。

ガソリンアレイは名前だけは聞いたことがあります。
セール品とても魅力的ですね。
思いっきり価格優先で行くか、地元のショップとのパイプを優先するか悩み所です。

こんばんは。(^^♪

しまなみ、是非、行って、楽しんできて下さいね。
また、新たなフレンドも出来ると思いますし。

新しいバイク選びも楽しみですね。(^^♪

>Garfield_Legonさん

ご無沙汰しています。。

しまなみは、皆さん本州側から走るらしいので、四国側からは今のところ
私だけかな?(LEGONメンバーは)

昼食は一緒に食べたいと思っています。一人だとちょっとむなしいですし。

新しいバイク計画は、頓挫中です。
銀行からのローンで買おうと思っていたのですが、周辺機器などをネットで買おうとしたら、それは出来ないようでした

今は時期じゃないのかも知れません・・・

コメントする

さかしん


このブログ記事について

このページは、さかしんが2011年2月24日 22:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日もローラー台」です。

次のブログ記事は「荘内半島&紫雲出山」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ