憂鬱なローラー

| コメント(0)

今日もローラー60分です。お伴は「アバター」の続きでした。

震災の事、特に原発の事が気になり、日々憂鬱になります。「AC」のCMの「エーシー」って言うフレーズは、嫌な思い出をよみがえらせるフレーズになりそう。

普通のCMを見るとホッとします。

 

そんなことを書いていると、今度は静岡で地震ですね。震源が富士五湖って、富士山が噴火するんじゃないかって思っちゃいます。

怖いなぁ~

コメントする

さかしん


このブログ記事について

このページは、さかしんが2011年3月15日 22:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ネオジム磁石装着とブレーキ調整」です。

次のブログ記事は「まだまだ憂鬱なローラー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ