まだまだ憂鬱なローラー

| コメント(0)

今日も60分のローラーでした。お伴は「アバター」の残り、ちょうど60分でした。

今日は原発の件で、仕事のことで嫌なことがあったりで、まだまだ憂鬱なローラーです。

 

さて、今日は姪が小学校の卒業式でした。

入学当時の事を思い出してちょっと感慨深くなっていました。

 

そして、しまなみ縦走イベントは参加しないことにしました。

降水確率が50%だし、海を見ると津波のことを思い出しそうだし、姪の卒業祝いもしたいしです。

 

最後に、ついに体重が85kgを切りました。良い感じです。

週2回の、60分ローラー・週1の100km走、食事のペースがちょうど良いようです。

食事が少なくてつらいこともないし、運動もきつくもないし丁度良いです。

このまま80kgを切るようにがんばります。

コメントする

さかしん


このブログ記事について

このページは、さかしんが2011年3月17日 22:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「憂鬱なローラー」です。

次のブログ記事は「相栗峠~まんのう町」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ