映画に夢中なローラ

| コメント(3)

今日もローラー60分。お伴は「ジャンパー」です。

ずっと見ていなかったのですが、この前たまたま借りてきたDVDの予告編を見て面白そうだったので

見始めたわけですが、面白くて夢中になってました。

なので、集中力も何もないダラダラしたローラーでした。

ほどほどに面白くて、夢中にならないお伴を探さなくては・・・

コメント(3)

秘密の通信、利用させていただきました。ついでに携帯情報も送信しておきましたのでお控えいただければ。義母の様態が芳しくなく週末から女房が無期限で介護に出ます。4月後半か5月連休明けに四国へ行こうかと思っていたのですが今年は駄目かも。でも上手く入院ができて様態が回復したら出かけるかも、もし出かけたとしても休日にどこを走っているかはわからないのでお会いできるかは不透明ですが何かあった時の連絡用ということで。

大事な事をお伝えするのを忘れてました、捨てる場合は送料着払いでお願いします。

>cyokoさん

情報ありがとうございました。

四国へ来られらる事になったらお知らせ下さい。
ご家族の事心配ですね。

コメントする

さかしん


このブログ記事について

このページは、さかしんが2011年3月22日 22:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スローパンクと秘密兵器の使用結果」です。

次のブログ記事は「今日も映画に夢中なローラー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ