梅雨入りローラー

| コメント(0)

今日も60分、お伴は「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」

9999202563453_1MX.jpg

一部「あるある!」って感じです・・・

 

それにしても、猛暑より、(香川県レベルの)真冬より、嫌な季節到来です。

冬の「ちょっと寒いけど走ってこよ!」みたいに、「小雨だから走ってこよ!」にはならないですからね。

 

今日は60分で,700kcalですけど、毎週土曜日は 4000kcalは消費します。

単純計算で、6時間程度、ローラー回さないと追っつかない。

ローラーの6時間は、かなりの苦行ですよ。朝・昼・夜と1時間づつ分ければ、土日で消化できそうですけど、ちょっとねぇ・・・

 

そんなわけで、食べる量を減らして調整するしかない、梅雨の土日・・・

コメントする

さかしん


このブログ記事について

このページは、さかしんが2011年5月27日 22:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12日ぶりのローラー」です。

次のブログ記事は「休日ローラー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ