節約ライドとローラーと毛剃り

| コメント(2)

今日も60分、お伴は「RED」の続きでした。

このタイトル、どうやら前にも使ったらしい。というのも、ブラウザの履歴で出てきました。

確かに、長くなりそうな打ち合わせだったので、自転車で行って駐車場代を節約。

カロリーは500kcal位消費したようです。

夜は、ローラー漕いだ後、シャワーを浴びてすね毛を剃っていたけども、新しく買い換えたカミソリが合わない感じで

所々出血してます。

同じダイソー製ですが、前に買った3本入りの物は、手荒に剃っても皮膚を傷つけることはなかったのに

今回は失敗です。

同じ物を探さないと・・・・ 自転車のミラーみたいに、同じ物を買おうとすると見つからないかも。

コメント(2)

私も、昨年はかみそりで血だらけになりました。
今年は脱毛クリームにしてみようと既に購入済みです(^^)v

しかしローラー練頑張ってますねぇ~!!!
私は先月、3~4回程だったかな・・・(^^;;;

>ino さん

脱毛クリームも試したのですが、もったいなくて・・・
痛いですがベリッとはがすタイプが、毛根から抜くので効果が長持ちでしたよ。


ローラーはちょっとだけですけど、楽しくなってます。
頻度が増えるとベルトの騒音も静かになってます。

コメントする

さかしん


このブログ記事について

このページは、さかしんが2011年6月 2日 22:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「月末ローラーと今月の成績」です。

次のブログ記事は「詫間駅までのんびり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ