詫間駅までのんびり

| コメント(2)

昨夜は飲み過ぎてブログ更新が遅くなりました。

今も二日酔いです・・・

 

先週は雨のため走れなかったので、2週間ぶりです。

目的地は詫間駅。

 

P1000422.JPG

 

天気も良いし、気温も丁度よくて気持ちよかった。

でもって、詫間駅前の「瀬戸」さんでうどんをたべました。

 

P1000421.JPG

 

きつね天ぷらうどん+とり天追加です。

出汁が良い感じでした。

お店も喫茶店の様な感じで綺麗でした。

帰りに、宇多津の道の駅で「塩ソフト」を食べます。

 

P1000423.JPG

 

大崎の鼻を超える前に、小腹が空いてきたので「1本満足バー」を食べるのですが、暑さでバーじゃ無くなってました。

 

P1000424.JPG

 

まるでゲ○○ン です・・・

これからの季節、これはだめですね。

帰り道、リアタイア付近から変な音がするので気になっていたのですが、またサドルバックがタイヤに接触していたようです。

 

P1000425.JPG

 

穴が開いているのは、前回分。横の方が今回分です。

自転車の掃除ついでに、高さ調整しました。

 

とにかく実走は楽しいです。

・走行距離 86.07 km
・走行時間 3:45:10
・積算距離 3658.6 km + 6406km
・最高速度 51.5 km/h
・平均速度 22.9 km/h
・平均心拍 142 bpm
・最大心拍 178 bpm
・消費カロリー 3343 kcal

コメント(2)

あの四国健康村の側を走ってたんだ、なんだか懐かしい、もうずっと遠い昔のような気もするけれど。

昨夜の東京は大雨、今朝はからりと晴れ上がり気温も朝から高い、暑くなりそうです。
今年も猛暑の夏かもね。

>cyoko さん

そういえば、四国健康村もありますね。
cyokoさんが来られて、1ヶ月ですかね?

早いな~、連休があったことはすでに忘れ去っています。。

こちらも今日は暑かったです。

コメントする

さかしん


このブログ記事について

このページは、さかしんが2011年6月 5日 11:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「節約ライドとローラーと毛剃り」です。

次のブログ記事は「体調不良週間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ